2009.08.14 Friday


2009.08.14 Friday


プーペガールを久々にキャプチャ。おまつりですね♪
最近リボン集めてないから蓄えがありません・・・。
髪型かわいいのいっぱいで変えたいなぁ:)*
2009.07.27 Monday
気づけば7月ももうすぐ終わり。久々にblogを開いてみました。
書こう書こうと思いつつ、彼がいるとなかなかパソコンに向かえず、
blogを書くのもまたなんだか億劫になってしまい、またまた放置。

なんだかんだ夏休み始まって半月くらい経つけど、我ながら多忙の日々。。。
集中講義が意外とハードで(そのわりには試験楽だった)、
オケ練がちょくちょく入り、ついに明日は初仕事!レッスンです。
音楽での出張の仕事を初めていただいたのでどきどきわくわく。
誠心誠意こめてやってきたいなぁ。早起きがんばろう。千葉遠いよ…

人と関わることで様々なことが生じる。そしてぶつかる。あー難しい。
雲の合間から星がきらきらってみえたとき、なんだかしあわせ。
ほっと休まる瞬間です。今日もコーヒーを入れて、ゆっくり休みます*
2009.07.10 Friday
090616_1824~010001.jpg

ピアノの試験無事終了っ♪1番だけで終わっちゃった。
しかもめちゃめちゃいいところで切られちゃったの(´;ω;`)
バリトンの彼が盛り上がるいい感じのとこだったの。
ほんとに素敵でした。わたしもがんばらないとなぁ。

伴奏っていつも自分がしてもらう立場なので、、、
いざ自分がやってみると非常に勉強になります。
試験官の先生に"ごくろうさま"と笑顔で言われたので、
手応え十分なんじゃないかな、って頬がゆるんでおります(笑)
後期はドビュッシーの喜びの島が弾きたい(*´ω`*)♪

***

more..
2009.07.10 Friday
090709_2209~010001.jpg

久々にまったり練習したりネットみたり。あとは食材をせっせと消費。
明日ピアノの試験が終わったら久々に実家。その為に冷蔵庫を空にしてます!
あとは納豆と卵、豆腐、エリンギがあります。エリンギは実家に持ってく(笑)
 
non-no結局また買っちゃったんだけどほんとにあおいちゃんは可愛いなぁ*
成人式終わったら髪ばっさり切りたい♪あおいちゃんみたいにしたい!
似合うかどうかは分からないからそれまで検討中…(`・ω・´)w
明日帰省しながらゆっくり読むつもりです。コーヒー飲みながら☆
more..
2009.07.09 Thursday
090705_0115~010001.jpg

久しぶりに彼がいなくなって、ひとりで過ごしています。
見たかった録画番組を見て、好きなだけネットいじって、まったりしてます。
2人もいいけど、こういうひとりの時間も少しは大切かな?って思ったり。

ブログもう少しなにか始動しようか考え中。
最近相互さんたちもきっと忙しくって更新がないから・・・新しいお友達が欲しい*
0574のランキングを日々探索中。笑

やっぱりブログは毎日書かないとなぁ:って思ったりも。去年はほぼ毎日書いてたから
最近ここの存在を忘れちゃって寂しい。ゆっくり自分と向き合う場所は、
やっぱり”ここ”だから。わたしは手放さないことにしている。
たくさんの幸せや悲しみ、喜びの詰まった思い出にしていきたい。

彼とバイバイの日の前の日に奮発して、ケーキを買っちゃった♪
コーヒーを入れて、彼とまったりケーキを食べる夜のじかんがすごくすき。
ここのチョコタルトはお手ごろ価格なのに美味なのです:)*

今日は昼からピアノのレッスン行って、午後は近所を散策する予定。たのしみ。
2009.07.01 Wednesday
090701_0054~010001.jpg 

もう日付が変わってしまった・・・もう7月ですね!文月DESU。
あぁ、また1ヶ月終わってしまった。あと10日すれば長い夏休みが待っている*

今日は久々に長風呂してきました♪今日からしっかりダイエットはじめます☆
白いごはんは食べないようにしてお豆腐を中心にする(*´ω`*)ノ
あとはお風呂とストレッチと腹筋だー。ガンバロ。
長く見て夏休み中に痩せるぞ!可愛いお洋服着たいもん。ね。

この間渋谷に行ったときふら〜っとLoftに立ち寄って衝動買いした
入浴剤たち。(とりあえず2つ。)今日は塩ミントバスに入ったけど香りはミント!
あたりまえだけど笑*saltのお陰か汗もすっごくでて気持ちよかった♪りぴしたい。

more..
2009.06.29 Monday


はぁぁ。6月も今日含めてあと2日です(´・ω・`)はやいです。
はやすぎるー!時間よ、戻ってくれ。さらさらと流れ過ぎた
年月は嘆いたって結局リターンしてくれないのはわかってるけど。
結局風物詩の紫陽花の写真は今年撮れなかったから拝借。
紫陽花ってよーく見ると花びらがいっぱいで可愛い´ω`*

今日からやっとテスト期間がはじまりました。とりあえずソルフェの
筆記は無事に終わりました。全然無事じゃないんだけど。(笑)
もう少し音楽ちゃんと勉強しなくちゃ。和音に弱すぎる自分。
今週末に音楽史、そして来週ドイツ語と副ピ。副ピはいいとして、
今週はとりあえず音楽史まとめつつドイツ語しっかりやらなきゃ!
1 / 3 >>